じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


グチ
~説明~
 かなり自己満足な領域です。

ふと、朝に。

めざましテレビ内の「本日発売!」でドラえもん空気ピストルが紹介されて……何か感動。

そういうことです。



 そういえば、なぜかお絵かき掲示板に「長澤まさみ」さんが、「エリカ様」の伝説の(?)一言を。
 というか、何ゆえこのようなものがドラミューに。

版権厳しいので、詳しくは絵板をごらんあれ



2007年10月19日(金)06:44 | トラックバック(0) | グチ | 管理

文矢さんが募集をかけたようです。



その名の通りです。じおすは出場希望ですが(ぇ

ただし、少しあるようです。

使い捨てじゃないです。
 これはもうじおすが望んでいた事が絵になって出てきたような感覚です。

悪役としての登場もあり。
 これもOKです。 もうあれです。雑魚キャラでもい……いやあ、さすがにじおすもそこまでプライドがないわけではない。

 それが――あなたの――プラ~イド~♪

死ぬかもしれません。

 ジョ~イイイイイ!!
殺す気か~い! ハイハイハイ!
まあ現実世界でも死んでいるようなものだから、ぶっちゃけ死んでもいいよKick!

いやいやいや。
死んでないよじおす。ジオス。英会話~のジ○~ス♪

……というわけで、正式に決定。

夜の八時ごろに申請。 あー、特にどうってことないのになぜDokidokiするんだい?
それはね、じおすが臆病者だからですよ。

で、今日の朝に決定しますた。
文矢さんありがとうございました!

好きな悪役
ドルマン・スタイン ギラーミン レディナ ネコジャラ ニムゲのリーダー

 じおすはこの中でいうと……ニムゲ?

まあ、グダグダ言っても配役は文矢さんしだいなので。
ガンバ大阪といきたいところです。


★さて……昨日のめざまし……体育の日でめざましメンバーみんなで競歩だったわけですが……優勝は高島さんでしたが……2位は軽部でした。

★ちなみに、愛ちゃんは最下位でした。キャラを保つ所がもうツッこむ余地無しです。
★3位は大塚さん、4位は中野さんでした。かなり予想GUYな結果に終わりましたとさ。



それでは天気予報

です(泣笑



2007年10月9日(火)08:11 | トラックバック(0) | グチ | 管理

本日は曇りなり。

めざまし秋の大改変!

ウソです。初回からやっちゃったじおすです。
元々、ブログ自体は去年にやってたんですけどね。
ちょっと失敗しちゃいましてね。

もう、ブログは懲り懲りだ!と思ったんですが。


受験まで後約五ヶ月しかないんですよ。

そこで、じおすは自分自身にけじめをつけようと思いまして。このような結果に至ったわけです。

なるべく、ドラえもんサイト界のブログとはかぶらないようにして逝きたいと思いますので、どうぞご心配せずに。

 このブログは、普通のブログと違うところがあります。

1 更新頻度が一ヶ月に4回程度。
 これは、ドラミューの拍手返事を毎日してるからです。 それに、本格的なブログスタートは来年、受験が終わってからになる予定ですので。

2 コメントがつけられない?
 そうです。つけられませんよ。 理由は一つだけ。
炎上を防ぐためです。←ウソです。ただ、コメント返しは交流にもつながるの掲示板にてお願いします。
 掲示板は、右メニューから行けますよ~。

こんなところですかね。本当ならアニメドラえもんの感想を書きたかったんですが残念ながら10月の26日まで放送の予定は無いそうですorz

……

あまり長く書きすぎると読む気が吹っ飛ぶ恐れがあるのでここらでおわります。

それでは天気予報です。
※↑これは、ブログが終わる挨拶のようなものですので、気にしないで下さい。



2007年10月1日(月)00:00 | トラックバック(0) | グチ | 管理


(21/21ページ)
最初 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >21<