じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


グチ
~説明~
 かなり自己満足な領域です。

なんとなく。

作成元は、忘れました。



一部の人から忌み嫌われている韓国の文字、ハングル語。

ハングル



さて、みなさんはこれが何と書いてあるか分かりますか? 答えは簡単、「じおす」とあります。

最近、じおすはハングル文字の勉強をしたいと思っています。でも、無理です。




なぜなら、もうお分かりの人も居ると思いますが……











もうすぐ、

入試があるという現実。





まあ、すべては終わった後ってことです。
 明日、「平成教育委員会」に、愛ちゃんが出ます。 『お天気キャスタースペシャル 』とのこと。フジの差し金と分かっていても、チャンネルを8にするという現実(泣笑

それでは、天気予報です。地元には、雪が降っていな(自粛



2008年2月23日(土)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

あーあ

コメント機能、死んじゃえよ。じおすです。
魔の機能ですよね、きっと。堀越高校とか。

昨日は、私にとっての明日ですよ。

明日は、あなたにとっての昨日ですよ。

つまり、何が言いたいかというと。





約束を破っても、

謝らない奴が

居るんですよ、

どこの世界にも。




 常識を破る馬鹿が居るんですよ。じおすは悔しい。こんな馬鹿が、のさばっている世界が。 リアル馬鹿。もう、ヘキサゴン2に出てる芸能人よりアホです。
 頼むからさあ、謝るくらいしてくれよ。

でも、まさかこの人は気づいてないですよ。だって……アホなんだもの。

アホにアホを継ぎ足していく。そして、また新たなアホが増産される。
 空気読めないどころか、一緒に空気を吸いたくない位の勢いです。隔離施設で、ネットから永遠に隔離したほうがいいかと。

ついでに、その仲間たちも――




それでは、天気予報です。 ジィは、結構重要な役らしいです。



2008年2月23日(土)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

結局、行き着く場所。

言いたいことも言えない。

I agree because we can many makes friends.

訳すると……

< 私は、友達をたくさん作れるので、賛成です。


 友達……って何だろう。


っと思うのは、別に中二病でもなんでもありませんよ。 必ず、一度は考えることですから。
VIP住民のたわ言ごときに、精神を蝕まれてはいけませんぞなもしい。

 悩めば、強くなります。悩みすぎはいけないことじゃないからね。

 勉強しすぎも良くないからね。というか、全国の子供たちは、しすぎたほうが良いと思うのでな。

それでは、天気予報です。



2008年2月18日(月)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

【速報】PC、既に復帰していた。


今の気持ち。まだ、おわっちゃいなかった。

 
 2月1日夕方、WindowsXP Lavie 2006夏モデルが、以前の状態で復元されていることが分かった。初期化されていたそのPCには、これから使う私的物が多数収納されており、それらは全て消去されてしまっていた。
 その原因は、父の暴走だったのだが、『これで、じおすもPCから離れるだろう』という有り難迷惑なこと。
 じおすは諦められず、システムの復元を要求。MIKIさんや琴りんごに応援を求めたものの、あまり役に立たなかった。そして試行錯誤の末約3時間、受験勉強を放棄してまでもPCの復元に成功。
 父は、大変残念そうな表情を浮かべていたが、親不孝者のじおすは心の中で冷笑した。
 これからは、新たなモードでネット活動を展開するよう。勉強については、入試まであと一ヶ月ちょい。じおすのネット生活に新たな危機が訪れようとしている。ちなみに、一番早く入試に取り組むのは琴りんご。
朝刊 ジオス




それでは、天気予報です。



2008年2月2日(土)06:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

【速報】 初 期 化 。



今の気持ち。悲しい結末。

 
1月29日夕方、WindowsXP Lavie 2006夏モデルが、初期化されていた。そのPCには、これから使う私的物が多数収納されており、それらは全て消去されてしまった模様。その原因は、父の暴走だと考えられ、じおすは自ら捜査を進めている。
 ちなみにじおすの父はこういう状況に限って、出張という名目で家を空けており、じおすの苛立ちを増幅させている状況。
夕刊 ジオス




それでは、天気予報です。



2008年1月29日(火)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理


(17/21ページ)
最初 12 13 14 15 16 >17< 18 19 20 21 最後