じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


グチ
~説明~
 かなり自己満足な領域です。

あー、誰も反応してくれなかった……。

4月1日の感想

 エイプリルフールに、三コママンガを実践してみましたが、見事に沈黙の艦隊。撃沈されました。

 まあ、こんなものですよね。午前中を越えても、普通に『サイト閉鎖』とかあり、笑えました。

 しかし、ドラえもんチャンネルがスネ夫チャンネルに変わっていたのは、笑いました。毎年の事ですが、良い感じでスネ夫ワールド。
 来年が楽しみです。



普通の謝罪


 小説祭の結果の訂正ですが、あれは本当の話です。改めて、すいませんでした。




オマケ写真

 そういえば、母がチョコを持ってきました。明治の復刻版。もう少し、復刻してくれよ(泣

歯が一瞬、痛んだ。


 それでは、天気予報です。



2008年4月2日(水)18:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

ドラえもんチャンネルへGo!

衝撃


















































目を覚ませよ、某氏……。
















































































エイプリルフールって、午前だけだよな。サイト閉鎖の告知をしたサイトは、本当に閉鎖しろよ?



2008年4月1日(火)17:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

 あ、やっちった。

今気づいた。
リンクの文字が違う。

× 岩田亜矢那ってしっとう?
 しっとう?岩田亜矢那


……素で×を選んだじおす。明日はどっちだ!


今日は、


小説祭の


締め切りorz





波乱の一日が始まった……。それでは天気予報です。



2008年3月28日(金)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

KYなじおす

沖田さんからのコメント

お久しぶりです。


じおすさんお久しぶりです。
なんか紹介してもらってすみません。

まぁ、そうですね。
あんまりアクセスありませんが、コツコツ運営していきたいと
思います。
これからもよろしくお願いします。



いや、何か気負わせてすみませんでした……orz
 アクセス数なんか気にするなよ!(殴 とかいいつつ気になるのが、難点ですよねえ。
 まあこのジレンマもHP運営の楽しみといえます。

そういえば、明日は学校説明会です。鬱。


それでは、天気予報です。



2008年3月26日(水)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

合格したよ♪

まあ、特にどうという事でもないんですが。

自分の番号がありました、はい。一緒に受けた同級生は、落ちましたが、他の学科に回されていたので良かったです。




 でも、確実に落ちた人は居ます。







<でも、そんなの関係ねえ♪

負け組と勝ち組の差は、ここで広がる、わけではないのでお気をつけ下さい、うかった皆さん。

 一応、社交辞令として親や先生に感謝の気持ちを持ちたいと思います。

本音としては、愛ちゃんの伊予柑のおかげだと思います。というわけで、来年度受験する皆さん今すぐ下の画像をダウンロードして、印刷して飾れ(殴

いよかん

まあ、そこまでしなくてもいいです。先生や塾の言いなりになれば、うかります。 塾に入らない人は、それなりに度胸のある人だと思いますので、応援します。じおすもそうだったので。

 最後に、京都のやつはし。 ドラマに出てる奴とは、味のイメージが違くてびっくりでした。

やつはし


それでは、天気予報です。関東は雨です。



2008年3月13日(木)21:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | グチ | 管理


(15/21ページ)
最初 11 12 13 14 >15< 16 17 18 19 20 最後