じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


グチ
~説明~
 かなり自己満足な領域です。

お盆

ある人は、今日が誕生日らしい。

終戦記念日です。どうみても、朝の空です。
 ネットニュースサイトGIGAZINEでは、第2次世界大戦の遺骨収拾についての記事がありました。
 日本・太平洋・中国までは分かりますが、ヨーロッパの戦争はあまり聞いたことはありません。

地面の中を掘り返すと、出てくる兵士達(グロ注意です)

それでは、天気予報です。



2008年8月15日(金)06:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

危ない掲示



うんこ5個並べている時点で、異常事態ということが分かります。ブログに逃げてしまうのです。

そういえば、掲示板2とブログの方に、毎日のように広告が来ます。夏休みだから、業者のSPAMロボットもフル稼働なんですかね。

 それはそうと、宿題の数異常なんですね。

・国語ワーク
・総合の調べ学習
・化学の何か
・社会科の新聞
・英語の文法のプリント、etc……






今日の一枚は、アンパンマンのヨーグルトのふたです。アンパンマンと一緒写っているのは、ニャミィちゃんらしいです。


それでは、天気予報です。



2008年8月7日(木)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

目が痛い

 本文なし




青空部って、暇だったんですね。

それでは、天気予報です。



2008年8月6日(水)18:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

同じ穴のムジナ

舌が八兆

イライライラ

朝に八兆

詭弁も、ここまでくると本当に凄い

イライライラ




本当に、自分の人間性が怖くなってきたこのごろ。

調子に乗って、朝にネットとか。



2008年8月2日(土)11:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

あっう……。

画質悪すぎ。

明日から学校です。
つらいです。





2008年7月21日(月)14:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理


(11/21ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後