じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


グチ
~説明~
 かなり自己満足な領域です。

シンドラー・ヂンドラー・しんどいー

は~い、調子はどう?

夏だねえ。ブログのデザイン、変えないことにします。せめてここくらいは、涼しくなりたいです。

・メーラーバグる
・復旧
・バカ重いメールのせい
・泣く
・そこそこ有名な若手女優の画像でした


明日も、全国に熱射光が降り注ぐでしょう。
天気予報でした。



2008年5月28日(水)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

何か大事なことを忘れているような気がする……。

タイトルのとおりです。何か、とんでもないことだったような……。


 ……塵労? はい、塵労です。
早くも帰宅部のエースとなりつつあります。
なりつつ、というかなっています。
 暗いんです、みんな暗いんです。元々ろくな奴がいないんです。ろくって何なんでしょうね? ろくろっくび?

ろくろの王国のBGMが頭に流れてくる頃、大事なことが頭を出す……。


自分の周りが、どんどん暗く

なっていくような気がする。





それでは、天気予報です。



2008年5月16日(金)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

特に意味はないです

 明日からまた高校。自分から望んでない高校は、やっぱりきついです。
 まあ、研修のときは楽しかったですが。部活も、ありすぎて迷います。

以上、K高校の愚痴でした。



2008年4月20日(日)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

小ネタ三連発!

・IEが嫌いな人の、IEが嫌いな理由のひとつ。

自分のCSS披露の邪魔だから。


・下の人を見ると安心できる理由


こいつよりはマシだな。


・自虐ネタを披露する理由


現実がマイナスにしか

見られないから。

プラスになれないよ……。



3番に該当、じおす。それでは天気予報です。



2008年4月13日(日)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

ネチケット学びます。

以上です。


2008年4月6日(日)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理


(13/21ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後