じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年11月5日を表示

小室×エッセンシャル

 ブログリンク更新。完全に趣味が(殴


 


小室哲哉、逮捕



小室ォォォ! ……globe、久しぶりに今年のCDTV15周年SPで見たと思ったら……KEIKOの声にも驚いたけど、


まさか、離婚!? 詐欺!?


容疑者Kの献身。


不謹慎ですね……言ってみただけです。


 まあ、まだ真実かどうか決まったわけではないので、今宵も、僕らはマスメディアの餌食(ぁ



 きっと、監獄から戻ってきますよ……井上先生も戻ってきたんですから……。いや、拘置所か……。


 そういえば、皆藤愛子こと愛ちゃんと、同じ事務所の岩崎千明さんが、「エッセンシャル」のCMに出るようです。ロッテのCMに続いいるので、なんだかとても不安です。色んな意味でですが。
 ネットのニュースサイト記事を探してみたものの、記事がありませんでしたorz


 エッセンシャルといえば、中川翔子さん・リア・ディゾン(!)、山崎静代(南海キャンディーズ)の3人が出ているCM。ぜひチェックです。



 それでは、天気予報です。



2008年11月5日(水)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理


(1/1ページ)