じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2009年11月2日を表示

こんな時間に

書き込みます。
完全に、何か間違えてます。
後、掲示板の返信は、今日中に行うので、もう少しお待ちください。

日常の話

もう11月ですね。すでに、来年の年賀ハガキも発売されています。 まあ、だからどうということも無いんですが。


一昨日、部活の大会で栄えある(?)賞をいただきました。 嬉しい限りですね。精進して、地方大会も頑張ります。

そして、ハロウィンだったので各所で菓子を入手。じおすは、何も準備してなかったので、もらってばかり。申し訳ない気持ちでいっぱいでしたとさ。

カボチャパイ、おいしかったです。部員の父兄さんに感謝です。


ネットの話

ネットしてる時間は去年と変わらないのに、更新回数の少ないこと(泣

せめて、残りの二カ月で巻き返したいと思います。


絶対やる

・Nの悲劇2を終わらせる
・研究室に、学習本レビューと、近年のドラえもん映画の考察いれる


やりたいこと

・プチ小説祭
・ミュースタ?年末号の発行
・拍手返事特別編の準備
・直筆漫画仕上げ


それでは、以上です。




2009年11月2日(月)02:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理


(1/1ページ)