じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2009年12月6日を表示

舞台への道


今日は、舞台の練習でした。今日はというよりは、今日もです。

完全に、練習が部活の領域じゃありませんでした。いや、そう思ったのは、私だけかもしれませんが。
私はプラス思考な方ではないので、ずっとブツブツ言ってました。 ……気持ち悪いこと、この上ないですね。

後、今日気づいたんですが、先輩風のふかせすぎは禁物ですね。

うーん、大会までそう時間が無いですね。

といっても、大それたことはしてないですが……。


さあ、この余裕が吉と出るか凶と出るか。


以上です。

追伸 私は何部でしょうか?



2009年12月6日(日)18:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理


(1/1ページ)