じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2009年5月16日を表示

残酷な天才の純真

まあ、タイトルは一切関係無いです。
携帯で記事を書いているので、Web上の状況が分かりませんが、いかがお過ごしでしょうか。(誰に言ってるんだろう)

帰りのバスが、目の前を通り過ぎて行く屈辱。昨日そのようなことがあり、おかげで帰宅するのに三時間もかかりました。


しかし、バスはいいですね。冷房きいてますしね。いいですね。 これで、席に座れれば良かったんですがね。

後、お年寄りに席を譲る時は、どうしてもテクニックが必要なようです。 無闇に年寄り扱いされたら、怒る人居ますからね。
相手の気持ちが読めないという、トンデモ能力の少年の旅は、これからも続く!









……勉強しますね。

以上です。



2009年5月16日(土)14:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理


(1/1ページ)