じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2009年7月24日を表示

暑いですね(現在午前4時4分)

久しぶりに記事書きました……。

すでに放置状態にもかかわらず、コメントありがとうございます、カッツオさん。

カッツオさんと十回言うと、『オカズ』になるから不思議です。


今までどおりに書くのが、本当に億劫になってきた、今日この頃です。



↓どうでもいい話

藤子先生の大全集のバナーをクリックしようとして、思わず『黒の組織』のボスのメールアドレスのプッシュ音をダウンロードしてしまいました(オイ

多分、グチ以外に使わなくなると思います、このブログ。いや、ドラマの感想をたまに書くとは思いますが。



高2の夏って、こんなに忙しいものなのか・・・・・・?

それでは。



2009年7月24日(金)04:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理


(1/1ページ)