じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2010年12月6日を表示

画像と記事内容は一致してません。

えーと、今日こそやれると思います。更新。


投稿作品(いつもの)が、わさっと溜まっているので、今日しかない。


そう思います。


あー、数学が……。

推薦入試の人見てたら、本当に焦ります。

後、100点近く点上げないと、いけません。


多分、五コマ更新するのも、年内いっぱいになります。


あまりの画力の低さに、泣いた時もありました。

あまりのコミュニケーション能力の低さに、涙が出たことも(生っぽい……orz)。


果たして、今日こそ更新するのか、見ものですね(オイ



2010年12月6日(月)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理


(1/1ページ)