じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2010年8月4日を表示

忘れてたんじゃないんですよー。

第8回!

ですが、もうカウント面倒くさいです(オイ





メタルです。
久々の拍手での『ドラえもん』関係のマンガの内容のリクエストですが、『THE KING OF FIGHTERS XIII』のアーケードでの稼動が開始したため、その関係で『餓狼伝説』に登場するホア・ジャイが、ドラえもんのことを『餓狼伝説』に登場するライデンと間違えて、キムと3人で『KOF』に出場するというのはどうでしょうか?(つまり、チームリーダーはキムで、後のメンバーはホア・ジャイ、ドラえもんということです)




先月の分の拍手です。
半月くらい遅れてます、すみません・・・・。

で、作ったのがコレです。



1P目

2P目

3P目

4P目

5P目


絵が下手なのは知ってるんですが、まさかネタまでとは……。

制作秘話みたいなのは、ハズいのでやりませn、いやできません。

「SKETDANCE」のセルフなんとかみたいな奴ですね。
あ、スケダンといえば




さおとめまろんとだんてだけですけっとだんすはじゅうわつなげる






拍手ありがとうございます。
このメッセージを書くために押してくれたのかは定かではありませんが、うれしいです。

でも、そうですねー。
ロマンちゃんはかわいいですけど、ダンテにそんなに力は無いような気がするんです。

いや、個人の主観ですが。

というか、ダンテのキャラ(変なしゃべり方じゃなく)が一番自分に似てる気がします・・・(苦笑)

そういえば、連載始まってもう3年経ちます。
すごいなー。よく、あのジャンプで3年も連載できたなー。




今回はこれで終了です。

厚い。



2010年8月4日(水)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手返事 | 管理


(1/1ページ)