じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2010年9月15日を表示

ネーム2

表情が七変化、コロコロ変わるスネ夫です。



見えなかったら、ごめんなさい。

昨日は勉強すると書いたのにも関わらず、ちょっと寝ちゃいました。


模試の結果を見ても、何も言えねえ状態です。


あ、今日体育の授業でバレーあったんですけど、珍しくサーブが連続で入りましてですね。
ちょっと浮かれてるんです。

『この程度で!?』と思われる方も居るかもしれませんが、そのくらい今日の私は沈んでたんですね。

というか、ずっと沈みっぱなしですけど。


この記事を、下校途中で書いてる……それぐらい沈んでるんですね。


このまま沈んで、パラグアイ辺りまで行かないかと不安ですね、実は。


いや、これも冗談なんですね。

長々と書いたんですけど、私が言いたいのは……














偏差値が上がらねェ……。



2010年9月15日(水)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理


(1/1ページ)