じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2011年2月9日を表示

画像は、バレンタイン用の漫画の一部。

上が下書き、下が仕上げた奴です。


……仕上がってませんが(泣)


そろそろ、本格的なペン使いたいとか思ってる自分がいるから、不思議ですね(オイ


すぐに、飽きちゃうかなと思ったんですがね。

飽きませんでしたね。まあ、一年超えたあたりから飽きると思うんですが。

いつものことです。




さて、大学の二時試験の方が、間近に迫ってきました。

2月の、最後の金曜日になります。

25日の、金曜日(寒)


というわけでして、本サイトの方も本格的に更新止めたいと思います。

これが終われば、遂に卒業です。


早かったな…。
終わるのは速いです。


今から、帰宅です。
それでは。






2011年2月9日(水)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理


(1/1ページ)