じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


クリスマスプレゼント……!

 
あー、寒い寒い。生更新とか、なめてました。

去年はもっと暖かった気が。

さあて、ここでやっとお待ちかねの(?)プレゼントの登場です。










enari


間違えた。


さあて、次こそです。











年末
間違えた。というか、静香……orz






今度こそ!












死刑宣告
間違えて……ないです(笑) これで、プレゼント絵は済ましたいと思います。










 え?文章が面倒くさいから手抜き? 画像でごまかすなんてことはしてないですよ。




 バレたか……。 アレです、クリスマスに楽しみなことを挙げて、終わりましょう。




・クリスマスのご馳走(ケーキとか)

パーティーはイブにやるかクリスマスにやるか悩む。

・で、結局天皇誕生日がクリスマスだと思い込む(殴

・枕元を見ると、何もない。

・ちょっと落ち込む。

・でも、「めざましテレビ」クリスマスヴァージョン観るからいいや。

チャット会もあるらしいし。

ミッドナイトだぜ!

・ 学校は……?

日曜日月曜日火曜日
23日 
今日
24日 
チャット会
25日 
深夜戦&学校



・深夜は無理ぽ







キー坊を捜せ! ヒント3
拍手お礼





<それでは、天気予報です。



2007年12月23日(日)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)