じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


鹿男×好きな女子アナ

朝にブログ? 近頃の中学生は終わったものだな……。
なーんて、ついさっき起床したじおすです。

昨日は、とても忙しかったので、超疲れました。なので、今起きたのです(キッパリ)

 早起きの人を見習いたいところですorz

鹿男あをによし

最終話が終わりました。凄かったです。
 何故2人のキスなのかが分かりませんでしたが。
それしても、藤原先生は教師に向いているかどうかは、最後まで微妙でした。堀田なんて、どうみても年の功(ry

 儀式の時の、小張田さんの目がなんともいえませんでした。鹿のグラフィックともあいまって、きれいなシーンでしたが……小張田さんは、オチにも使われました。
 児玉清、遊ばれちゃってました……(泣

さて、このドラマ。時々、主人公が誰か分からなくなるという最大の欠陥がありながらも、見事に打ち切られずにすみました。

 それはきっと、玉木宏と綾瀬はるかさんの力だと思いますが、きっとその作り出す不思議な世界観に魅了された人も、きっと居る筈です。じおすは、綾瀬さん派でしたが(ぉ

 一番最後に、鹿が出てきたのには、本当にビビりました。まさか、第二シーズンが始まるのかなあ、と思っちゃったり。

 後、シゲさん地味。マドンナ、マドンナ外。

今クール一番というわけではないですが、十分におもしろかったです。ドラマでファンタジーも悪くないです。



 話題2つめ。なんと、「好きな女性アナウンサーランキング」が発表されました。4回目ですね、多分。

好きな女子アナランキング



 そして、アヤさんが4連覇達成。おめでとうございます。後、堂とかいろいろ(殴

日本の価値観って、なかなか変わってくれそうもないです。オタクの皆さん、気をつけよう(何

それでは、天気予報です。



2008年3月21日(金)10:45 | トラックバック(3) | コメント(0) | テレビ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)