じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


R-1ぐらんぷり 今週最後の日記。

なだぎ武、二連覇だとぉ!?



なんという展開。係長強いし。鳥居みゆきなんか、本当にお呼び出なかったし。残念ながら、地球外生命体を観ているとしか思えなかったです。
 それにしても、テレビ観てるなんて、じおすは本当に地元じゃ負け知らず。修二と彰も、そりゃあ怒るわ。

ナベアツが3位。後は、印象にすら残ってなかったです。COWCOWなんて、ベテランなのに……。土肥ポン太とか、エントリーナンバー1でアレだよ。若干、ネゴシックスとかぶってなかった?


 まあ、じおすの知識ではこれくらいのもの。後は、muβkaさんに任せるとしよ(殴

 追記なら、します。順位発表書かなきゃいけないし。

順位 芸人
1位 なだぎ武
2位 芋洗坂係長
3位 世界のナベアツ
4位 中山功太
5位 あべこうじ
6位 鳥居みゆき
7位 土肥ポン太
8位 COWCOW 山田よし



参考リンク
鳥居みゆきサイドから。

muβKaさんのブログにて





それでは、天気予報です。明日は、我らがアヤさんの29回目の誕生日です。



































 あれ?明日模擬テストじゃね?



2008年2月17日(日)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)