じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


あ、チャット終わっちゃったね。

<うわ~ん。

参加者のすずらんさん、ゼクロスさん、アルタさん、文矢さん、イカたこさん、便伍さん、ありがとうございました。

小説祭の締め切りは、3/29が締め切り。3/30が結果発表に決まりました。泣きそう。じおすは泣きそう。
 なんか、最近こんなパターン多いような気がします。
新参者ごときにィ(自粛
 まあ、決断力の無いからかなあ、じおす。

結論
・人の話を聞く努力をしましょう。
・TPOの遵守。

じおすは固い人間です、気をつけましょう。

文矢さんへのコメントの返信

おめでとうございます!
早速いよかんを飾らせていただk(蹴

生八つ橋とただの八つ橋は違うと小一時間問いつめたい


 違いますよね、はい。違うよね。違うよね。八つ橋にも種類があることにビビりました。ちゃんと調べて分かりました。だから、小一時間問い詰めるのは辞めて下さい、はい。
 いよかんは、いい予感がします。愛ちゃんが、言ってました。おかげで、合格できました。気休めでも、幸いなんです、いよかんは。
 まあ、味はみかんと区別が付きません、ごめんなさい。

それでは、天気予報です。



2008年3月17日(月)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)