じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


謝罪4

……。
認めます。マニー卿は、あなたです。

元々、じおすはあなたのことが嫌いでした。2006年のチャットの時以来、僕はあなたに悪いイメージを持っていました。といっても、あなたの発言がサイトをよくしていったということも分かっています。

 しかし、心の奥底であなたを認めることができませんでした。全く、じおすと正反対の性格のあなたに、嫉妬していました。
 ずっとずっと、嫉妬していました。 2007年に入って、またあなたには新たな仲間が増えていきました。DOD団に入らなかったのも、ただあなたが嫌いだったからです。
 ブログを始めると、あなたのことがたまらなく書きたくなってきました。そして、あなただけでなく全く関係の無い人達まで、巻き込んでいました。
 例の記事を書きました。今までの鬱憤が全て消え去りました。
 それなのに、何食わぬ顔で生活していましたが、平気でした。

 マニー卿は死ね、とはじおすの完全な思い込みでした。じおすの勝手な歪んだ感情のために、あなただけでなく全く関係のない人たちまで馬鹿にしました。
 それどころか、常識的に考えられないことまで書きなぐりました。

 反省はしていますが、後悔はしていません。じおすは、それで満足を得たつもりでしたから。

 金麻呂さん、サイボーグ和クロさん、朝梟さん、パンダマンさん、ダックスさん、本当にすみませんでした。

 遊ドラ心を閉鎖しろ、本当に思っていました。本当に思っていました。間違いだと思ったときは、遅すぎました。



2008年4月4日(金)22:50 | トラックバック(0) | コメント(7) | グチ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

池沼

だからと言って、やっていい事と悪い事があります
その程度の理由であんな事を軽々しく発言していたのであれば
あなたはネチケットを一から学ぶ必要があります

言っていい事と悪い事の区別がつけられないウチは
少なくとも情報発信を自粛する義務があると思います。


 by 翠銀呂(13才)♀ | 2008年4月6日(日)22:24

お初にお目にかかりますが。

あーあーメーデメーデ
 じおすさんのサイトでぶらつかせてもらっています、抹茶と申す者です。
 お話は勝手にサイト・ブログのログをみて話を推測させて理解しました。勝手に話の輪に入り込んで申し訳ありません。
 名前が打ちにくいのであなたにさせていただきますが、相互理解は大事です。神父さんみたいなことを言ってるかとお思いでしょうが違います。
 あなたはじおすさんより年下だから分からないと思うが、一時の過ちに広い心で対処するのが人間です。
 差別や偏見という物は人が諭して直す物。決してサボってはいけない。
 言うなれば、


 ごまかすんじゃねえクソガキ

 です。

 私が言っていることは理解できますね? マナーが分かっている翠銀呂13歳くん?

 私が腹を立てているのは、視界が狭くケツの穴が小さいことです。
 じおすさんがいかに人をきづつけたかはよく分からない。
 でも、反省を促す心を忘れた人間に説教をする資格はない。
 クレームを言いつけるババアと一緒です。
 


 by 抹茶 | 2008年4月7日(月)20:23

何様

あなたは何様のつもりですか? あなたの言ってることは初心者そのものですこと。
人間は馬鹿で愚かで生きる事自体罪な生き物です、過ちぐらい誰でも犯しますよ、あなたもそうでしょう?
まぁそんな人間のいい所は自分の過ちに気づき正そうとするところです、あなたもそれぐらいは憶えておいたほうがよいかと


 by ゼクロス | HP | 2008年4月7日(月)20:35


何言ってるんですか?

 by 翠銀呂(13才)♀ | 2008年4月7日(月)21:00

謝罪

 ネチケットを調べてみると、改めて守れていなかったところがありました。
 どんな理由があろうと、人を不快にするようなことを書いてはダメですよね。

 金麻呂さん、ゼクロスさん、抹茶さん、本当にすいませんでした。


 by じおす | 2008年4月8日(火)00:01


(1/2ページ)
>1< 2 最後