じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2005年の漢字

ぶっとびねっとの配色が変わってますが、気にせずにテレビの話です。


 ドラマ『ブラッディ・マンデイ』、2話観終りました。物凄い臨場感ですね、はい。臨場感という言葉を使うことは間違ってますね、はい。迫力と、言い直します。

とんでもない話です、実に。 
日本の東京で行われるバイオテロの計画を、国家の精鋭部隊がその計画を阻止しようと奮闘? するお話になっております。

 詳しくは、原作の漫画を見て下さい(オイ

映画見てる感覚ですね。と思ったら、制作にあの東宝が関わってました。

お暇な方は、どうぞ。めちゃイケと世界の果て~の裏番ですが。

 金曜日の『日本ルー列島』にも土曜日のIQサプリにも、皆藤愛子こと愛ちゃんが出演していました。なんだか、嫌な予感がするのはじおすだけでしょうか。
 いや、たくさん出てくれるのは嬉しいんですが……(ぇ

それにしても、IQサプリの改編は、大掛かりにされていました。中野アナも、もっと悪くなっていました。そしてマスター(伊東四郎さん・漢字当たってます?)、もうちょっと仕事を選ばれたほうが……(泣

 愛は地球を救う!


日テレといえば、2008年度の24時間テレビの総募金額が、えらいことになったようです、いい意味で(ちょっと残念

 アンガールズみたいな演出が、もう少し欲しかった所です。


日曜日はエチカの鏡、スタートです。夜9時よりフジテレビ系列で、彩さんが出ます。


それでは、天気予報です。



2008年10月18日(土)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)