じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


主題歌からとは予想GUY

 来年の映画「ドラえもん」のゲスト声優の予想をしていたじおすですが、なんと主題歌から発表でした。

 歌うのは、柴咲コウさん!


おお!


映画「バトル・ロワイアル」で相馬光子を演じていた人です。

 さあ、どんな歌なのか楽しみですね。


今日のドラえもん

「弟をつくろう」
 すぐに、そっちの話なのかと思っちゃいましたorz
のび太は、静香ちゃんと一緒にお風呂に入ってたんですね、羨ましい!(殴
 この話の主人公は、ママのような気がしました。

「悪の道をすすめ!」
 よいこバンドのおかげです。
あまり、記憶に残らない話でした(苦笑)

 詐欺師って、顔割れたらお終いですよね……。


それでは、天気予報です。



2008年11月28日(金)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)