じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


ちょっと気になる話題

 昨日のはねトビに出ていた、あの女の人。

優木まおみさんです。


 完全にキャラの作り方を間違えたと思います。いや、いいのかもしれませんが。

エロ賢い。

うーむ……不純ですな。


今秋、オススメドラマ!


ブラッディ・マンデイ TBS系列 土曜夜7時56分

 漫画原作のドラマ。映画を観ているように、ハラハラします。若い年齢層向けです。

七瀬ふたたび NHK系列 木曜夜8時

 筒井康隆原作のドラマ。 何回もドラマ化しているようです。 
 それしても小向さん、本当にいろんなドラマに出てますな(笑)
 エスパーの人たちが出てきます。

小児救命 テレビ朝日系列 木曜夜9時(一部地域を除く)

 明るい話ではないですが、「電池が切れるまで」よりはいいと思いました。
 演技派の人たちがたくさん出演しています。


それでは、天気予報です。



2008年11月13日(木)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)