じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


何ですかこの感じ

言いたい。けど、いえません。

何ですか、このこそばゆい感じは。

 言ったら、負けだと思ってますからね。





無理なんですよね。




もう、喉まで来てるんですよね。










 リアルに愚痴る五秒前です。





ズームイン派とめざまし派と朝ズバ派ぐらい、相容れないですよね。













喧嘩してないのに、変な話ですよね。


 真剣に吐き気を催します。酷いです。




身に覚えの無い疑惑は突きつけられるわ、ドッヂボール企画は失敗するわ、てんやわんやですよ。

 認められない悔しさ。 突きつけられる重石。 変わることの無い『主義』、並外れた偏見。

 
どれをとっても、レベルが高いんですよ。

 体から噴出す負のオーラ。長所を見つけられない、濁った瞳。


 
 気持ち悪い。 君は誰? 何の目的で?









鏡に映った自分でした。














それでは、天気予報です。



2008年12月14日(日)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)