じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


じおすの写真集

 あ、じおすが写ってるわけではないですよ?


 じおす は 携帯電話 を 手に入れた !






そして、じおすがやったことは?






携帯電話のカメラ機能を使った、カメラ。デジタルカメラよりも簡単ですよ。お手軽ですし。
 じおすみたいな軽い人間にぴったり(オイ



カメラで撮った画像を、公開できる範囲で発表!








 何だったかな……? 数学の追試連続5回とった後、特に仲良くない人と鉢合わせして、嘲笑されたときに撮った写真ですかね?

 記憶にございません。








 みかんの品種の特定はしないでください(苦笑)
みかんが好物なので、冬休みはずっとみかん食べてるような気がします。
 この記事を書いているときも、みかんを……食べてるわけ無いですよ(何







 最近撮った月です。 携帯電話のカメラの割には、意外とはっきり写りました。

 黄昏る。この月夜の晩に……上から、なぜかチェーンソーっぽい音が聞こえる……。

 夕焼けに写る月が好きです。








 エアロです。チョコのエアロであって、真央ちゃんの犬じゃないですからね。
 このチョコ、中が穴だらけなんですよ。だから、あまり好きなお菓子じゃないです。そもそも、チョコ自体があまり好きじゃないですね。





 最後。これぞ真央ちゃん。韓国でキム・ヨナの菓子パンが売っているので、日本も負けじと対抗(?)。
 それにしても、ティッシュとは。かなり実用的じゃないですか(泣



『まお』って検索したら、なんと『夢をかなえてドラえもん』のmaoさんが。


mao ofifcial website




こっちじゃないですよ。


そして最後に。


同じピーボくんでも大違いです。


ピーボくん1

ピーボくん2


それでは、天気予報です。



2008年12月23日(火)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)