じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


わか~るわかるよ君の気持ち~~♪

 分かりたくないじおすです。 最近は短縮授業が増え、だいぶ心身ともにたるんでおります。


 案の定、下の動画消されましたね。


 1、2、3、4、JASRAC!
 あなたのおうちにJASRAC!
 あなたのハートにJASRAC!


ちなみに、上の歌は『ALSOC』の奴と同じ音程です。
 授業中に思いつきました。
 いよいよですね、禁断のコラボ

 ルパンルパ~ン♪ あ、あれルパン・ザ・サードですね。 後は名探偵バーローですね、コナンですね。工藤新一ですね。 クドシンですね。


 ま、観ませんけどね(オイ



奇跡ってあったんですね。

 モト冬樹、モト冬樹、モト冬樹、うるさ~い!

良かったですね。 アカデミー賞の外国語映画賞、バカデミー賞並みにすばらしいニュースですね。
 グッチ祐三は、ハッチポッチ以来ですね。この人は、結婚運なさそうですけどね。失礼ですね。

 エチケットじいさんを思い出しました。

あ、モトさんおめでとうございます。
 自賠責保険って、授業で習いました

 しかし、さすがに速報ですね……。 誤字が見つかりました

 運転免許は、高校を卒業する時にパッパと取った方が良いといいます。車が怖い。 運転ですね。運転が怖いですね。


それでは、天気予報です。



2009年2月26日(木)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)