じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


仮面ライダーディケイドと、後なんか

 コメントとニュース。

小林さん家のお嬢さん、フリーの道へ
 
 以前拍手返事のネタにもした(失礼)、小林さんが遂にTBSを去るとのこと。 報道番組……どうなんですかねえ。

鳥居みゆきさんの衝撃発言

 もう、こんな芸風ですから。びっくりも何ともしませんよ。またR-1に出たら応援しましょう。
 出たらの話ですが……。

エリカ様の祝宴

 いつ離婚するのかな(殴



平成仮面ライダー10作目、『仮面ライダーディケイド』

 簡単な感想。

・9人の仮面ライダー、弱すぎorz
・石橋連司が出ていることに驚く。
・女のキャラガ弱い。
・展開が早い。
・クウガが分からない(オイ

これから見ていくしかないとおもいます。
 というわけで寝よう。

それでは、天気予報です。



2009年1月26日(月)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)