じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


どうなる? 衆議院×参議院 二次補正案

 興味ないです(殴

結局、ドラえもんのカラダは、『青と白の部分どっちが多い?』って、結局正解が分からなかったんですが。

 じおすの予想は『青』でした。電話はしませんでしたが……。


それと、ニュースです。


凄い、書き下ろしだったんですか。

 くせぇ!これは金の匂いがしますね(オイ

そして、ウィキの情報によると――日本を除いて世界5カ国で上映するとのこと。ものすごい拡大ぶりですね。
 しかし、ウィキの中にまだブブが居ないのが気になります。ブブ! ブブ! 


信じる心が、ブブの出演を促す。





 モリーナ描けないですね……資料が少ないので。いや、そもそも女の子のキャラクターを描くこと自体苦手です。

 とりあえず、原作本をもう一度読み返してみて、改めて対比してみたいと思います。

 クレムちゃんの年齢設定も、ずいぶんと幼くなりましたので、また恐ろしい現象が発生しそうな予感がします。

 ちなみに、この記事を書いているときに再生中の音楽は、『YUME日和』です、どうもありがとうございました。





それでは、天気予報です。



2009年1月27日(火)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)