じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


映画直前なので

 珍しく、まじめに書いてみようと思います。


何コレ。 本当に東京って……(泣

 マニアにはたまらないイベントですね。先着2000人。これは、ぜひ参加したいですね。

 ……東京にもあったんだ(何 


未だにゴーヤゴーヤ星へいけない…

 何ですか、この地味に難しいアトラクション。 ギラーミンは、なかなか姿を現してくれません。

 マイカーゴすら手に入らない状況……orz

それでも、映画公開までには、何とかゴーヤゴーヤ星へ行きたいと思います。


 ロップルの声優の『櫻井智』さんって、どう見ても嵐のメンバーの2人に酷似している……。

櫻井翔と、大野智か……。


 モリーナを描きます。 アナログで。以上。


それでは、天気予報です。



2009年3月2日(月)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)