じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


あまり実感が沸きません。

珍しくあまりテレビ番組について触れてなかったんですが、とりあえずまた再開しようかと思ったら、あまりいいネタが無かったということですが……。


平井アナ、東京マラソンまであと一ヶ月!

 すぽると!でも散々言ってましたね。3月22日ですか。最後まで頑張ってほしいですね。
 やっぱり、マラソンは冬の風物詩ですね。 あれ、3月はもう春じゃないですか。


ああ、体育のマラソンが嫌だ……orz
 そういえば、今シーズンのドラマは、だいぶ観るものが限られてきましたね。


現在観ているドラマリスト
・銭ゲバ
・ラブシャッフル
・歌のおにいさん


 後のドラマは、チラっと観る程度ですな。しかし、赤い糸は一応最終回だけ気になるので、第8話辺りから結構観てました。遂に、今週の土曜日に最終回なわけですが……。

 銭ゲバとラブシャッフルは観続けようと思っていましたが、『歌のおにいさん』をここまで観続けられたのは、奇跡に近いです。主演が悪いのか脚本が少しアレだったのかは分かりません。
 しかし、先週の第五話で、結構良いこと言ってたので、来週も観ようという気になりました。
 高校生になったら、ダラダラテレビ観るのはもうヤメにしようと、心に誓ったはずなのにorz


 そういえば、今日は朝起きられませんでした。朝起ききてテレビつけたら、ローカル番組(それも再放送)がやっているのみでした。

 仮面ライダーDCDって書くんですね、正しい表記は……。



 今の仮面ライダーは、ショッカーのような役どころでさえも、デザイン凝ってますね。
 昭和のライダーも、DCDっぽくすればいいんですけどね。
 あ、また回顧癖が。

 そういえば、皆藤愛子さんこと愛ちゃんが、お天気キャスターから、芸能キャスターに昇格らしいですね。うれしい限りです。
 

中野アナさえ卒業しなければ、ね……OTL


 それでは、天気予報です。



2009年2月22日(日)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)