じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


どうでもいいニュース&コメント

家に入れました。
次からは、確認して家を出たいと思います。



気づくの遅すぎだろ。

ちなみに、CDの発売は4月29日。




やはり4月4日は、不吉の日だったのか。

一年前も同じこと聞いたやい!





恐ろしい事態に。

新・のび太の宇宙開拓史結構面白かったんですけどね。

来年こそは……!来年こそは……!




今度は、ドッキリじゃないようです。

箕輪さん、肺結核にかかっていたんですね。早く回復して、相方との面白い掛け合いを見せて欲しいですね。

狩野英孝といえば、フジの深夜ドラマに出てましたね。

ちなみに、ハリセンボンの箕輪さんの肺結核により、NHK教育の某番組が緊迫状態に……!

やれやれだぜんまいざむらい。




めざましテレビも16年目に突入。今年のテーマは『わ』。
前年度の『つながり』とあまり変わらないような……?


勉強しないとorz

以上です。



2009年4月7日(火)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)