じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


久しぶりのテレビのお話

見たいドラマが、絞れてきました。


『名探偵の掟』

テレビ朝日系列

東野さん原作のドラマ。松田翔太さんが出てますね。後、キム兄。香椎さんも出てますね。ミスキャストが1人も居ないというのがすごいですね。

とにかく、普通に面白いです。


『スマイル』


TBS系列

これは、賛否両論分かれる作品だと思います。この時間帯にしては、とても深い話だと思います。

先の展開は、全く読めません。ハートルフルサスペンスって所でしょうか。

『BOSS』


フジテレビ系列

面白い回と、面白くない回がはっきりしています。おかげで、見るときと見ないときが判別できて、視聴者的には助かります。なんだかんだで、高視聴率だそうで……。



『魔女裁判』

フジテレビ系列

夜遅くやっているのが残念。明後日始まる裁判員制度を、うまく取り扱ったドラマだと思います。

ただ、やはり主演の演技が……orz




どうしろと……。

まあ、じおすには当分関係ない話ですが……。

それはそれで悲しいですな。




お台場冒険王の次は、合衆国!?

また、ぶっとんだネーミングですね。オバマにでもあやかろうというのでしょうか。

全然関係ないですが、生野アナ誕生日おめでとうございます。もう25ですか。皆藤さんに追いつきましたね……。

以上です。



2009年5月19日(火)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)