じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


ドラマの話

毎日の「エンタしったかフリップ」は肝。




夏のドラマで一番面白かったのは、「ブザー・ビート」だったかもしれません。

月9です。最後の展開はベタすぎましたが、久しぶりにいいもの(オイ)を見せられたような気がしました。

山Pこと山下智久さんの、人気っぷり。キムタクばりの勢いですね。

北川さんは「モップガール」以来から知ってるんですが、サブ役には向いていない印象を受けました。


あ、後はこち亀に出てた中村獅童さんが凄かったです、いろんな意味で。




秋のドラマ情報

去年と比べて、めっきり適当になりました。

とりあえず、面白そうな奴からピックアップ。


・ライアーゲームシーズン2

フジテレビ系列、11月スタート、火曜9時

あのドラマが帰ってきました。最終回が無駄に3時間だったあのドラマです。
2はスベるという定説を崩してほしいですね。

・サラ・コナークロニクルズ

フジテレビ系列、10月17日スタート、土曜夜11時10分

ターミネーターに出てくる女性の話。
海外ドラマなので、流血シーン大目です。DVD派の人、ご愁傷様です。

・アンタッチャブル

テレビ朝日系列、10月スタート、金曜夜9時

ごくせんでおなじみ、仲間さん主演。
ストーリーのアイデアは面白いですが、仲間さんに合うかどうか次第で、数字の変動が……。


まあ、全部見ないということもありそうですね。



仮面ライダーW、予想以上の面白さです。こういうバカバカしいノリは、結構好きです。

怪人のデザインも、丸くなった感じで。




テスト前なのに、私は何をしているんでしょうか。
勉強に戻ります。

以上です。



2009年10月4日(日)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)