じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


久しぶりに

書き込みです。


最近、めっきり書かなくなったので、なんか書いてる時も違和感を覚えます。
ここ最近、全くパソコンに触れていませんでした。これが自分にとって良いことだったのかどうかは分かりませんが、程良い疲れが残りました。

今年は、今までで一番更新が少なかったのですが、今年は自分を更新しているような気がします。

ネット上のつまらないしがらみに取りつかれるよりも、大事なことは何か、優先すべきことは何か。

そういう意味でも、この忙しさは最高でした。


さて、今日からまたネットに逃げようかな……(オイ

某サイトの謳い文句を借りるなら、『大型更新』。

心当たりのある管理人さん、すみません……。

小説、教えてしずちゃん、情報、etc。


『更新、期待してるよ』というアタナシウス派の皆さんは、ありがとうございます。

今日はドラえもん一時間スペシャル。 寝ないように頑張ります(殴


以上です。



2009年9月11日(金)18:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)