じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


銀魂

34巻の表紙です。

ピラ子が出てくる巻なんですが、なかなか続きが気になる終わり方。

ドラえもんに例えると、『ライオン仮面』のような終わり方……。

銀魂、いつになったら終わるんですかね……。

好きな漫画だけに、引き延ばしだけはしないで欲しい。

実は、ドラミューのじおすのプロフィールには、好きな漫画は『銀魂』って書いてあるんですよ。
最初にプロフィールのページを作った頃から、ずっとですよ。

まさか、こんなに長引くとは……。


ところで、ドラミューの放置はいつまで長引くんでしょうか……。

それは、私にも分かりませんorz



2010年6月3日(木)20:38 | トラックバック(0) | コメント(1) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

銀玉

う~ん...今の展開からすると終わりそうって気もしますがねぇ。

ピラ子の話でしたね。最初は普通にギャグで、新八のツッコミも冴えてましたけど~

そのままシリアス展開に直行して驚かされましたね。これが銀玉の凄い所ですね。

う~ん...バトルギャグってやっぱり話も作りやすそうですよねぇ。ギャグ得意な人だったら。


 by そして全てが闇へと染まl(ry | 2010年6月4日(金)17:11


(1/1ページ)