じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


第3回目ですが

なんか、前みたいに面白おかしくできねーかな、と思ってます。

でも、いいアイデアが出るまでこのスタイルで…。




ePad?? by そして全てが闇へと染まl(ry

ライフオブニートのネタですね。

ePadっていうのは、iPadのバッタもんのことです。

平たく言うと、ePadの方が安いですよーってことですね。


ぎゃー!ギャラガ!

ドラミューが、予告無し(?)に、凄い改造されてるだとぉーー!?
(ドドドドドドドドドドドド...)
(不穏な空気) by そして全てが闇へと染まl(ry


リニューアルしました。
ちょくちょく、絵の練習もかねてTOP絵も描いてくんでよろしくわっふー。

ぶっちゃけ、ジョジョ第一部しか読んだことないんですよね・・・。


5コマ漫画素晴らしいセンスですね。
感服しました。
もしかしたら第5回小説祭に投稿させていただくかもしれません。
その時はどうぞよろしく。
by ハミルトン


ありがとうございます。
あと、いつでも投稿歓迎です。
力作お待ちしてますね。

こんなネタでよければ(オイ


オズィアルというもので候。
ここで拙作を発表したいと考えて申すが、如何に?
by オズィアル


いいと思いますよ、すごく。
拙作でも、全然かまいませんよ。
書いて、見せる。
大事ですよ。



そして、そしてさん毎回コメントありがとうございます。

それでは、おやすみなさい。



2010年6月16日(水)01:30 | トラックバック(0) | コメント(3) | 拍手返事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

返答

感謝にござる。
されど拙は自他共に認める遅筆故、しばしお待ちをを。


 by オズィアル | 2010年6月17日(木)00:26

毎度毎度

返信の返事有難うございます。

小説祭、人が増えてきてますね。流石に第4回まではいかなくても、そこそこ大きい規模になればいいですね。

そしても早くかかなくちゃ!!!(リアルのゴタゴタで忘れてた。)


 by そして全てが闇へと染まl(ry | 2010年6月18日(金)19:08

いぇーい

えーと、ひとつずつ。

オズィアルさん

そうですね。じおすも、どっちかっていうと遅筆ですかね。
てか、単にキーをたたくのが遅いだけなんですが……。

そしてさん

ですよねー。よかったです、本当。
リアルなごたごたは、お互い様ですよー。


 by jiosu | 2010年6月18日(金)23:24


(1/1ページ)