じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


「けいおん」 & 愛し抜けるポイントが一つありゃいいのに

私信

「けいおん」じゃなくて、「けいおん!」です……。2期のみなら「けいおん!!」ですが…

 まあ、統一されてないからOKなんですケド。


↓ここからは拍手返事です。毎度のごとく、web拍手を通して送られてきたメッセージを返すという遊びです。

以下、送られてきたメッセージです。


のどかちゃんの次はさわ子先生ですか?

ジャンレノはともかく、出木杉が実写化するなら、どの俳優がいいと思いますか?
 


 匿名の方から頂いたメッセージです。ありがとうございます。

 この匿名さんがギャラリーを見てくれたのかどうかはわかりませんが、次のキャラクターは、さわ子先生ではありません。
 描いてはいますが……

 次のキャラクターは「多分、さわ子先生よりは本編に登場していないかな……?」という感じです。


 私も、多分この人が出演している回は見てないと思います……。



 そして、出木杉を実写化するならですか。



福山雅治」とか良いと思いますね。


ドラちゃん J・レノ

のび太 T夫木くん

しずか M川さん

スネ夫 山Pくん

ジャイアン O川くん

出木杉 『???』

この面子の中に福山くんが入ると、『出演者が全員、月9経験者』という神秘的な法則性が出来上がると思……ったんですが。


J・レノとO川くんは

出てませんね…。

 考え直したら、「O田将生」くんでも良いかなーと思ったんですが、彼はまだ30歳前後ではありませんね……。



2011年11月26日(土)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手返事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)