じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


秋の企画 「クイズの秋」① 基本的な説明

ページを作るのがしんどかったんで、ブログの記事に書きます。

「クイズの秋」



 本サイトのドラミューにて、(少なくとも)11月の間、クイズを出して行きたいと思います。

 お遊びみたいなモノなので、「アタック25」ばりに構える必要は無いと思います。

ベーシックな「あるなしクイズ」と、「究極の2択」をやりたいと思います。

 お暇なときに、やってみてください。

何か質問があれば、ブログのコメントか、掲示板にどうぞ。





では、さっそく一つ目の問題です。

ドーン!




 分かった方は、掲示板のスレッド

・「ある」か「なし」か
・そのように考えた理由

を書いてください。


 「掲示板で書くのは、ちょっと……」という方は、メールフォームで答えを送ってくれても結構です。


 正解発表は、一週間後くらいにしましょうかね。
その際に、正解者も共に発表したいと思います。


それでは。



2011年11月7日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学ビバ! | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)