じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


そりゃないよ……年末SPェ・・

 最近、めっきりドラえもんから遠ざかっていました。
もう、何週も通常放送観てません。金曜日夜に、あの時間に家に居るのが難しくなったんですね。真剣に、DVDとDVDレコーダーの購入を考えてます。

 さて、今日はレポートの山から一時解放されて、羽を伸ばしていたわけですが。


 ふと新聞のラ・テ欄を見ると、『ドラえもんSP』の文字が。

……アレ? 今年は、なんか早いな……?
てか、今日はアメトークのSPが長時間であったはずでは…?

 そう、何を隠そう(別に隠してませんが)、今年のドラえもんの年末SPは、30日に放送……それも、1時間の放送だったんですね。

 新聞にはクイズ検定と書かれていましたが、再放送SPでした。再放送でした。








 まあ、肝心の本編は安定のドラ節だったんですけどね(ぇ~)



STAFFが、寺本監督を押してることが分かっただけでも、ヨシとしましょう。

それでは、よいお年を~



2011年12月30日(金)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)