じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


つぶやき(携帯からの投稿)
~説明~
ブログでの企画や、ドラミューのイベント情報を記入します。

今日は

ずっと病院で検査でした。


なんか、血液が悪いとかどうとか。

マジですか、先生。

今年受験生なんで、勘弁して下さい。


体弱すぎだなあ、と痛感した夏の午後。


ぁ、画像はただの落書きです。



2010年8月10日(火)18:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

暑いですが

怪談話でも一つ。

ぁ、画像はただの落書きです。




寝静まった深夜に、玄関から音が。

ガチャガチャ。



行ってみると、音はやむ。





朝に、ドアを調べてみると、


鍵が開きにくくなってました。



なんだ、泥棒じゃないか。




実話です。
それでは~。



2010年8月9日(月)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

お休みなさい

暑さに負けられへん!


いや、負けそうです、既に。

その証拠に、ブログ書いてるし……。


画像は、習作です。



2010年8月3日(火)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

更新再開

えーっ。
長く止まってました。

夏休み無いので、結構やることあるんです。
だから何だって話ですが……。


リクエスト企画だった漫画、今終わりました。

……いや、本当は昨日終わってたんですけどね……。





2010年8月1日(日)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

告知

土曜日まで、まともに更新できません。





2010年7月29日(木)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理


(10/45ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後