じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


つぶやき(携帯からの投稿)
~説明~
ブログでの企画や、ドラミューのイベント情報を記入します。

勉強中

数学は、道のようなものである。



進みたくないですね……。

険しいですね……。




この一週間、空気のようなものが、目に見えないのが、私を通り抜けていきました。


血圧も、78まで下がったし。





頑張った、皆さん。
たまには、肩の力抜いてもいいですね……。


ガス抜きの仕方を間違えると、どこぞの芸能人みたいに……は大げさです。


さよなら






2010年9月26日(日)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

なんとか

生きてます。



2010年9月25日(土)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

今、こんな状態です

暑いべさ。
ジャイ子だべさ……。







2010年9月21日(火)19:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

ネーム4

今、こんな心境ですね。


見ない間に、お絵描き掲示板に、随分と卑猥な画像がありましたね。


業者、空気嫁。

そう言いたいです。

記事200が、アレですよ?



ちなみに、私は年上はタイプではないですね。


年下がいいです。





あ、勉強勉強。

私信

ポケモンやりすぎて、入試できないとか、言わないように。

がんばれ、全国の受験生。



2010年9月19日(日)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

ネーム3

明日も学校です。


そういえば、全然掲示板使えなくなってますね……。



2010年9月17日(金)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理


(7/45ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後