じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


つぶやき(携帯からの投稿)
~説明~
ブログでの企画や、ドラミューのイベント情報を記入します。

昨日は

ちょっと遅い盆に行ってきました。

親戚の子達が、みんな大きくなってました。

いやー、時が流れるのは早いなあ。

ご先祖には、いつもまともなご報告ができないけど、見守っていて欲しいですね。




楽しすぎて、宿題忘れてた……。

寝れねぇ(泣

画像は、落書きです。ちなみに、隣の手を握ってる相手は描いていません。

色々悔しいから……。



2010年8月25日(水)00:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

お休みなさい

うわー、夏休みが終わりました。

早ッ。


もう、どうしろと。


高校最後の夏が終了。



まあ、受験生だからしょーがない。

過ぎ去った夏を悔やんでも、前には進めないですね。


あ、なんかかっこいい。

ありきたりで(何

それでは。






2010年8月21日(土)00:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

甲子園が暑い

いや、熱いです、



でも、頑張ってる高校生を見ると、心が痛い……。


お休みなさい。



2010年8月19日(木)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

外出中

やっぱり、サンダルは素晴らしいですね。

むれないので。

水虫にもなりなくい……ワケではないですね。


画像は、昨日描いた某漫画のキャラです。

随分、人相悪いですが。


残り少ない夏、存分に楽しんで下さいね。

えへへ。



2010年8月14日(土)15:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

勉強中の

落書きです。


ジャイアンの筋肉描こうとしたら、完全に別人に……。


あ、お休みなさい。



2010年8月13日(金)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理


(9/45ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後