つぶやき(携帯からの投稿) ~説明~ |
|
| ブログでの企画や、ドラミューのイベント情報を記入します。
| |
|
| P禁と言いつつ、携帯から投稿。 |
|
| 広告くらいは消して行きます。
できれば、返信もしたいんですが……。
まだ、このブログ見てる人が居ると嬉しいです。
期末テストは、大変ズラ
以上です。
| |
|
2009年6月29日(月)00:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理
|
| memo |
|
| 鍋島さん
ナポギストラー一世
虹谷 ユメ子
ネコジャラ
のび犬
ノラミャー子
五郎さん
| |
|
2009年5月30日(土)08:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理
|
| GWを振り返る |
|
| 学生の方がGW短いような気もするけど、当たり前かと自分を叱咤激励したじおすです。
というわけで、タイトルどおり振り返ります。
5月2日 生拍手返事の準備&宿題&歯医者
5月3日 生拍手返事で一日つぶす
5月4日 親戚の法事で苦笑い
5月6日 名探偵コナン観て、宿題の好機を逃す。
5月7日 泣きながら宿題
5月8日 昨日
5月9日 今日
というか、ずいぶんと見ない間に、コナン進んでますね。赤井秀一さん、死んじゃいましたね……。
泣きながら宿題って、小学生となんら変わってませんよ。どうしましょうorz
あ、もうテスト期間なので、更新は停止気味になるかと思います。
テスト期間中に、1記事は面白い記事書くぞ!(オイ
いや、そんなことより、本当に数学が……(泣
以上です。
| |
|
2009年5月8日(金)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理
|
| 倦怠感の先 |
|
 |
| 待っていたのは、深き絶望……。
何かしなきゃって思っていても、すぐに閉ざされる心の門。
こんなことなら、青空クラブで良かったよ、と思う。
ネガティブ思考が、直るはずもなく……。
私に出来るのは、ただ人に嫌わないように、本音を奥に押し込めるだけ。 必死で塗り固めた理想も壊れるし、ありのままの姿は醜い以外の何者でもないし……。
ゲームが得意な人って、羨ましいです。
エイプリルフールは、もう終わりましたけどね、嘘は毎日ついてますよ。
もうすぐ、狼に食べられるんじゃないでしょうか。
首はねちがえて痛いです。 自虐ネタすら、思い浮かびません。 ネガティブオーラをまとうのには慣れましたが、人には未だに慣れませんね。 気分は、数年ぶりに外に出た囚人ですよ。
その明るさに嫉妬さたりしましたが、やっと諦めがつきそうな気がします。
あ、狼来た。
以上です
| |
|
2009年4月25日(土)15:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理
|
| 今の心境を、この写真にあらわします |
|
 |
| 久しぶりですね。
こんな気持ちは、受験が終わった時以来ですね。
ついに、青空クラブからの脱却。
これからが大変です。感傷に浸っている場合ではありません。
殺人的に忙しくなるのは間違いないでしょう。
一高校生の戯れ言でした。
後、某氏へ。 大変でしたね。
以上です
| |
|
2009年4月20日(月)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理
|