じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


つぶやき(携帯からの投稿)
~説明~
ブログでの企画や、ドラミューのイベント情報を記入します。

P禁と言いつつ、携帯から投稿。

広告くらいは消して行きます。

できれば、返信もしたいんですが……。

まだ、このブログ見てる人が居ると嬉しいです。

期末テストは、大変ズラ

以上です。



2009年6月29日(月)00:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

memo

鍋島さん

ナポギストラー一世

虹谷 ユメ子

ネコジャラ

のび犬

ノラミャー子

五郎さん



2009年5月30日(土)08:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

GWを振り返る

学生の方がGW短いような気もするけど、当たり前かと自分を叱咤激励したじおすです。


というわけで、タイトルどおり振り返ります。


5月2日 生拍手返事の準備&宿題&歯医者

5月3日 生拍手返事で一日つぶす

5月4日 親戚の法事で苦笑い

5月6日 名探偵コナン観て、宿題の好機を逃す。

5月7日 泣きながら宿題

5月8日 昨日

5月9日 今日



というか、ずいぶんと見ない間に、コナン進んでますね。赤井秀一さん、死んじゃいましたね……。


泣きながら宿題って、小学生となんら変わってませんよ。どうしましょうorz


あ、もうテスト期間なので、更新は停止気味になるかと思います。

テスト期間中に、1記事は面白い記事書くぞ!(オイ

 いや、そんなことより、本当に数学が……(泣

以上です。



2009年5月8日(金)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

倦怠感の先

待っていたのは、深き絶望……。

何かしなきゃって思っていても、すぐに閉ざされる心の門。

こんなことなら、青空クラブで良かったよ、と思う。


ネガティブ思考が、直るはずもなく……。

私に出来るのは、ただ人に嫌わないように、本音を奥に押し込めるだけ。
必死で塗り固めた理想も壊れるし、ありのままの姿は醜い以外の何者でもないし……。


ゲームが得意な人って、羨ましいです。



エイプリルフールは、もう終わりましたけどね、嘘は毎日ついてますよ。

もうすぐ、狼に食べられるんじゃないでしょうか。

首はねちがえて痛いです。 自虐ネタすら、思い浮かびません。 ネガティブオーラをまとうのには慣れましたが、人には未だに慣れませんね。
気分は、数年ぶりに外に出た囚人ですよ。








その明るさに嫉妬さたりしましたが、やっと諦めがつきそうな気がします。

あ、狼来た。

以上です



2009年4月25日(土)15:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

今の心境を、この写真にあらわします

久しぶりですね。

こんな気持ちは、受験が終わった時以来ですね。

ついに、青空クラブからの脱却。


これからが大変です。感傷に浸っている場合ではありません。

殺人的に忙しくなるのは間違いないでしょう。


一高校生の戯れ言でした。


後、某氏へ。
大変でしたね。

以上です



2009年4月20日(月)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理


(26/45ページ)
最初 22 23 24 25 >26< 27 28 29 30 31 最後