じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


つぶやき(携帯からの投稿)
~説明~
ブログでの企画や、ドラミューのイベント情報を記入します。

負けず劣らず

交流会が終わりました。

期待しなければ、意外と面白く感じることが分かりました。

というわけで、青春という感じがしなくもない、よく分からない1日でした。

全然関係ないですが、森田知事かわいそうですね。

以上です。



2009年4月16日(木)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

テスト終わりました2

そして、遂に二年生最初のテストの返却。




国語 微妙。

数学 死亡。

英語 瀕死。

社会 良好。



テスト前日は、ハガレンも見ずに爆睡、そして起きたかと思うと平成教育学院2時間SPの視聴。

当然といえば、当然の結果です。

卒業できるか心配です。




明日は学校主催の交流会があります。社交性の無い人にとっては、地獄以外の何者でもありません。

まあとりあえず、朝早く起きて、めざましでも見るか(オイ



結構メジャーなサイトですが、こちら

お手軽に検定が作れるそうです。
ヤフーみたいに、会員登録とかしなくても、コメントできるのがいいですね。
最近は、なんでもかんでも検定ですね。表現の自由も、ここまで来ると凄いですね。

面白そうな検定を紹介します。


脳内メーカー検定
おととし流行った脳内メーカーと、あなたはどれだけ覚えていますか?

ハウルの動く城検定
ハウルかっこよすぎだろ。


マニアをなめたら怖いです。
どこまで本当かどうかはわからないですがね。



宿題あるので、この辺で。以上です。



2009年4月15日(水)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

テスト終わりました


いつも通り、中途半端に終わりました。

部活と勉強の両立と聞くとカッコいいですが、ネットと勉強の両立と聞くと、何かですね。
人に言ったことないですが。度胸無いですし。内弁慶ですし。


新しい部活が始まりそうな予感がします。
やっと、青空クラブ(帰宅部)からの卒業ができそうな気がします。

空も飛べそうな気がします。





ちなみに携帯からの投稿です。
何にも面白いこと思い浮かびません。
どうしましょう。

以上です。

追伸 小説祭のアイデアがまとまりました。
後は書くのみです。




2009年4月13日(月)19:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

sincostan

 ↑真剣に忘れました。
実力テスト、どうしようか真剣に悩んでいます。


女子生徒「私、この学校に入れなかったの。」
警備員「どうして?」
女子生徒→オルフェノク「だって私、オルフェノクだから。


前回放送のディケイドより


朝ドラのヒロイン

凄い。『コンバット』に出てたあの人、凄い。
凄い昇格ぶりですね。
知っている人だけに、がんばってもらいたいです。




頑張れ中野アナ。

小倉のフリがいつも弱いのが気になりますが、ガンバガンバ。
しかし、これだけ真剣にとくダネ!を見たのは初めてですな(オイ




清峰優勝おめでとう!

幾多もの苦難を乗り越え、遂に掴んだ勝利。
何か、記録も作ったらしいんですが、じおすは全く野球に関しての知識は無いです。




キムタク、遂に土曜8時へ!

エイプリルフールのネタだと思ったんですが、全く違いましたね。

やはり、タレント効果は強いようで、彼の出たドラマhほとんど数字が取れるようです。
この調子で、TBSも救ってくれることを祈っています。




オチの言葉が無いのは寂しいですね。



2009年4月2日(木)18:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

目指すは30000!

いやらしい話ですが、ドラミューの方が30000ヒットしそうです。


調子に乗る前に落ち着いて、ブログの→のリンクのところを、ちょいちょいいじりました。

未だにドラミューと書いてなかったので……。それどころか、文矢さんのシルクハットブログも、第四部のままでした。

修正しました。

緑の巨人伝のブログパーツは、あえて残しておきます。



前回までのあらすじ

 ④のミュースタ?が終了。




①みんなのオススメ動画!(集まらない可能性大)

②線画ミュージアム(集まらない可能性大)

③ドラえもんの学習漫画のレビュー 

④ミュースタ?2009春


さて、どうしようかという話です。

だんだん、実現可能なものが目減りしてきました。③も、後回しですし。
ですが、①と②は人が居ないとできないものですからね。

というわけで、次は③をやっていきたいと思います。




今さらですが、


WBC日本優勝おめでとう


ございました。



2009年4月1日(水)17:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理


(27/45ページ)
最初 23 24 25 26 >27< 28 29 30 31 32 最後