つぶやき(携帯からの投稿) ~説明~ |
|
| ブログでの企画や、ドラミューのイベント情報を記入します。
| |
|
| 負けず劣らず |
|
 |
| 交流会が終わりました。
期待しなければ、意外と面白く感じることが分かりました。
というわけで、青春という感じがしなくもない、よく分からない1日でした。
全然関係ないですが、森田知事かわいそうですね。
以上です。
| |
|
2009年4月16日(木)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理
|
| テスト終わりました2 |
|
| そして、遂に二年生最初のテストの返却。
国語 微妙。
数学 死亡。
英語 瀕死。
社会 良好。
テスト前日は、ハガレンも見ずに爆睡、そして起きたかと思うと平成教育学院2時間SPの視聴。
当然といえば、当然の結果です。
卒業できるか心配です。
明日は学校主催の交流会があります。社交性の無い人にとっては、地獄以外の何者でもありません。
まあとりあえず、朝早く起きて、めざましでも見るか(オイ
結構メジャーなサイトですが、こちら
お手軽に検定が作れるそうです。 ヤフーみたいに、会員登録とかしなくても、コメントできるのがいいですね。 最近は、なんでもかんでも検定ですね。表現の自由も、ここまで来ると凄いですね。
面白そうな検定を紹介します。
脳内メーカー検定 おととし流行った脳内メーカーと、あなたはどれだけ覚えていますか?
ハウルの動く城検定 ハウルかっこよすぎだろ。
マニアをなめたら怖いです。 どこまで本当かどうかはわからないですがね。
宿題あるので、この辺で。以上です。
| |
|
2009年4月15日(水)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理
|
| テスト終わりました |
|
 |
|
いつも通り、中途半端に終わりました。
部活と勉強の両立と聞くとカッコいいですが、ネットと勉強の両立と聞くと、何かですね。 人に言ったことないですが。度胸無いですし。内弁慶ですし。
新しい部活が始まりそうな予感がします。 やっと、青空クラブ(帰宅部)からの卒業ができそうな気がします。
空も飛べそうな気がします。
ちなみに携帯からの投稿です。 何にも面白いこと思い浮かびません。 どうしましょう。
以上です。
追伸 小説祭のアイデアがまとまりました。 後は書くのみです。
| |
|
2009年4月13日(月)19:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理
|
| sincostan |
|
| ↑真剣に忘れました。 実力テスト、どうしようか真剣に悩んでいます。
女子生徒「私、この学校に入れなかったの。」 警備員「どうして?」 女子生徒→オルフェノク「だって私、オルフェノクだから。」
前回放送のディケイドより
朝ドラのヒロイン
凄い。『コンバット』に出てたあの人、凄い。 凄い昇格ぶりですね。 知っている人だけに、がんばってもらいたいです。
頑張れ中野アナ。
小倉のフリがいつも弱いのが気になりますが、ガンバガンバ。 しかし、これだけ真剣にとくダネ!を見たのは初めてですな(オイ
清峰優勝おめでとう!
幾多もの苦難を乗り越え、遂に掴んだ勝利。 何か、記録も作ったらしいんですが、じおすは全く野球に関しての知識は無いです。
キムタク、遂に土曜8時へ!
エイプリルフールのネタだと思ったんですが、全く違いましたね。
やはり、タレント効果は強いようで、彼の出たドラマhほとんど数字が取れるようです。 この調子で、TBSも救ってくれることを祈っています。
オチの言葉が無いのは寂しいですね。
| |
|
2009年4月2日(木)18:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理
|
| 目指すは30000! |
|
| いやらしい話ですが、ドラミューの方が30000ヒットしそうです。
調子に乗る前に落ち着いて、ブログの→のリンクのところを、ちょいちょいいじりました。
未だにドラミューと書いてなかったので……。それどころか、文矢さんのシルクハットブログも、第四部のままでした。
修正しました。
緑の巨人伝のブログパーツは、あえて残しておきます。
前回までのあらすじ
④のミュースタ?が終了。
①みんなのオススメ動画!(集まらない可能性大)
②線画ミュージアム(集まらない可能性大)
③ドラえもんの学習漫画のレビュー
④ミュースタ?2009春
さて、どうしようかという話です。
だんだん、実現可能なものが目減りしてきました。③も、後回しですし。 ですが、①と②は人が居ないとできないものですからね。
というわけで、次は③をやっていきたいと思います。
今さらですが、
WBC日本優勝おめでとう
ございました。
| |
|
2009年4月1日(水)17:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理
|