じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


つぶやき(携帯からの投稿)
~説明~
ブログでの企画や、ドラミューのイベント情報を記入します。

学校から書き込み

写真添付でもしようと思いましたが、全て人の顔が写ってるんだぜ!

寒い。これで寒いなら、北はもっと寒いんだ。と自分を元気づける。

悴む ← 何と読む?
























答えは かじかむ







ナナムジカ 下から読むと かじむ7


それでは、天気予報です



2008年12月22日(月)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

うふふのぷ

女子って、本当にこんなこと好きだなあ。

担任教師の誕生日祝いとは……。実に手間のかかる作業です。

あ、誕生日。



何でかな、こんなに寂しいのは……。


それでは天気予報です。



2008年12月22日(月)17:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

学校より1

今日の朝こそは絶対に、めざましテレビの実況しようと思ったんだけどなあ。

嫌いな先生は休みから復帰。最悪な展開です。

え?昼に何でこんなもの書いてるかって?















暇だから

それでは天気予報です。



2008年12月22日(月)12:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

詩~韻を踏んでないよ~

 そろそろコメントつくと思ったんですがね。


ここで宣伝。

『神成さん家の板塀』

 いたって普通の、罵声バトラRRですorz

ttp://ab12.run.buttobi.net/kmnr/kmnrBR.cgi


 


ホンネ


私の言うことは本音じゃない
私の言わないことは本音
思っていることが本音
本音は見えないものなの

私の言うことは本音じゃない
私の言わないことは本音
考えていることは本音
本音はいつも隠れている

 本音は信じられても、とても不安定
 そして、臆病

 本音は正直で、とても危険
 そして、汚い

本音は隠れてるんじゃなくて
本音は見えないんじゃなくて
本音は本音じゃなくて

 本音は私

本音はあなたじゃない
この本音は私じゃない

『消えてしまえ』

これが私の本音
あなたの本音
お前の本音
嫌いな人の本音

耳が臭い人の本音

太ってる?
私、太ってる?

 そうよ、私は太ってる

私は気持ちの悪い
できの悪い
腫瘍のようなもの

だったら、今すぐ取り除きたい

私じゃなくて、お前を

これが私の本音

消えてほしいあなたの本音

 『悲惨な死に様を晒してほしい』
 『生きてほしくない』

これが、私の本音

 汚すぎるけど、真っ白い。


 注意:愚痴ではありません。

それでは、天気予報です。



2008年12月21日(日)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

遂に始まりました、連続更新

 本当は、0時に始めたかったんですが、とにかく始めます。

 12月21日の午前0時から12月23日の午後11時時59分まで、できるだけブログの記事を書いてみようという企画です。
 年末にちょろっとやってみようと思い立ち、現在に至ります。

 三日間のうち、目標は10記事書くことです。
計算すると、一日のうちに三記事更新するということになります。
 これなら、簡単です


それじゃあ、次の更新は今日の朝にでも

 なるべく意義のある記事を書きつづけようと思います。

それでは、天気予報です。



2008年12月21日(日)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理


(31/45ページ)
最初 27 28 29 30 >31< 32 33 34 35 36 最後