じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


ドラえもん
~説明~
 アニメレビューの他にも関連記事の作成をします。

おかしいだろ。

キー坊


緑の巨人伝 ウィキペディアにて。

 どんだけ~~!!!???

最強でしょ、どんだけ急いでるんだよ君たちは。


吉越? 誰?

え? ガセでしょ、これ?

ガセ……だと誰か言ってくれェエエエエエエ!!(泣




わさドラの見られ方

 オトナとコドモの考えの違い。
心の壁を破壊するには、まだ時間を要するようだ。

 一応、卑下しているのはドラえもんだからね。
 その辺分かってる?

見もしねえくせに偉そうな口を叩くな、クズが。

 わさドラに栄光あれ!

愛ちゃん、怒ってスマン。

天気予報です。



2007年12月16日(日)07:37 | トラックバック(0) | ドラえもん | 管理

よかったなあ……

魔界大冒険キャンペーン

それだけです。次のドラミちゃんSPのレビューします。

天気予報です。



2007年12月5日(水)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理

速報! 緑の巨人伝の予告編公開!

映画 ドラえもん 


のび太と緑の巨人伝


予告編公開!


感想 
・リーレ王女が敵っぽくて驚いた。
・キー坊の声が、大人の声とは思えなかった。
・どんな戦いになるのか楽しみ。ドラえもん達は、いかにして緑の星を納得させるのか。
・キー坊が、利用されるらしい。
・劇場版プレゼントがヤヴァイ。

 キャッチコピーは

『僕らの希望が、未来を動かす。』




それでは、天気予報です。



2007年11月30日(金)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理

・・・・・・

何でだ?

どうしてテストの時にドラえもん情報の発表が被るんだ?

誰か答えろよ。

誰か、マジで。

キー坊の声優は、絶対に見つけます。

絶対に。


2008映画主題歌


は、三日月歌った


人が歌います。





それでは、天気予報です。



2007年11月29日(木)18:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理

言いたい事は、全て画見てるさんが。

お世話になります。


3TDが、王女。


芦屋が王女。


アカネが王女。


堀北真希さんが、


ドラえもんに

出ます。


それも映画に

です。


 


小指の爪が剥げました。

 めざましテレビで、ニュースの事を知りました。一瞬、キー坊かと思いましたが。
 しかして、じおすのサーチ力もまだまだです。

 キー坊の声優発表のときこそ、先陣を切って進みたいと思いませス。
さすがにミスター、DOD団の刺客だけはあります。
 それでは天気予報です。



2007年11月8日(木)23:14 | トラックバック(1) | コメント(0) | ドラえもん | 管理


(23/24ページ)
最初 15 16 17 18 19 20 21 22 >23< 24 最後