じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2007年12月24日を表示

祭りの後に→後の祭り

24時間ねっと前半戦が終わりました。
燃え尽きました。

それでは、後半戦の始まりです。大晦日ですね。

どうしよう。どうしようか。

ぶっちゃけ、アレです。

疲労で「めざましテレビクリスマスヴァージョン」観れませんでした。
 もう、ずっと熟睡。


とりあえず、勉強でもするか。

あ、買出しが先か。












買ってきたもの(戦利品)

・ザ・テレビジョン年末年始特大号(いまさら
・安い525円のマグカップ
・付いてきたチラシ。ジャスコの奴と、ドコモの奴。


まあ、特にどうというわけではありませんが。
 これをうまく使って、「テレビ」カテゴリーを充実させていただきたいと存じます。

おすすめの記事

M-1の感想



それでは、天気予報です。



2007年12月24日(月)12:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

ドラビア6

ドラえもんのひみつ道具 

『ころばし屋』のピストルは 








2005年のアニメでは空気砲

になっている。



天気予報です。



2007年12月24日(月)12:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理

ドラビア4

原作では、キー坊が

留学した星は 









植物星





天気予報です。



2007年12月24日(月)12:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理


(1/1ページ)