じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2010年10月20日を表示

帰宅途中

文字多いですが、携帯から書いた記事です。


画像は、集中線のクローズアップですね。

やっぱり、難しいですね。


バクマン。見た後に、なんかモチベーション上がって、いつもより気合い入れてペン入れしましたよ。

その後に、これは無いですね。


完全に私事ですが、未だに小説祭、引きずっております。


こんなはずじゃなかったのに……。




結果とか……後、結果とか。


そういえば今日の放課後、学校出る前に、部活の後輩(現部長)に会いました。
後、顧問の先生も(オイ


大会まで、後少ししか時間が無いようで、結構張り切ってました。

テンション上がりすぎてたのでしょうか、『目指せ優勝!』と豪語した後輩。

眼鏡がいつもの3割増しくらいに光ってました。


素晴らしいですね。
優勝はともかく、かっこかわいいですね。


あ、『かっこかわいい宣言』は、イマイチでしたね。


狙い過ぎている印象を受けました。

初めて、『生徒会役員共』を見た感じに近いですね。



……脱線しましたが、一年前の私も、こんなこと言ってたかな……と、思いました。

受け身ではなく、攻めの姿勢の後輩。
なんか、進研ゼミのCMみたいですが。
感動しましたね。


大会は見に行けないけど、ガンバ、93年組!


あ、92年組は、受験ですね。

93年組と同じ試験を受けないように、油断せずにいきましょう。





今日、あだ名か『オドオド君』になりました。



2010年10月20日(水)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理


(1/1ページ)