じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


つぶやき(携帯からの投稿)
~説明~
ブログでの企画や、ドラミューのイベント情報を記入します。

大学にも、テストはあります

この画像は、勉強中に書いた落書きです。

ささーっと書きましたが、消すのがもったいなくなったので保存しました。


もしかすると、この2人を使って何かするかもしれません。


さあ、現実逃避はこの位にして勉強に戻ろう…(泣



2011年5月30日(月)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

右のブログパーツ変えましたよ

画像は、ボツになったイラストもとい落書きです。


途中の段階で、なにを書こうとしてるのかわかったら、凄いですね。






2011年5月15日(日)15:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

とりあえず

生存報告です。

画像は、歩いてる途中でパチリと携帯電話で撮ったモノ。

某携帯会社ののぼり広告ですが、元ネタが分かる人は、探してみるといいんじゃないですかね。


本題。

最近は、大学に入る前の説明会があったり、自動車学校に通ったり、結構忙しいことになってます。

おそらく、更新は今まで以上に減ることになるかと思います。

ただ、このままフェードアウトというのも淋しいんで、空いた時間には何か一つやるという形を取りたいと思います。





2011年4月4日(月)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

明日は

合否発表です。


ドキドキします。
後、明日は更新します。

何があっても、画像ののび太みたいなどや顔で乗り切ってみます。

それでは。



2011年3月6日(日)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

お久しぶりです

画像は、描いてる途中の漫画です。

更新再開ですね。

ま、このブログもどれだけの人が見てるか分からないのですが、モラルの無い書き込みはしないように気をつけます。


三年前、受験が終わった後の事件は、もう懲り懲りです。


三年経った今でも、前進出来てるのか不安になります。


次の三年後、少しは変わってることを祈りつつ、今回は締めます。






2011年3月3日(木)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理


(2/45ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後