じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2007年11月20日を表示

言わせて貰う

 テスト、ね、キツイネ。

自分で宣言したのはいいけどね、もう何日目かでギブアップしそうでした。
 某サイトのラジオも連続アクセスできませんでした。
まあ、アップローダーのせいだと思いますが。





こっから話変わります。


一つ言うが、お前誰見て言ってるのか?

一つ言うけど、キツイよあれマジで。

引くぞ、学校の奴が見たら。






『えー、マジこれ誰?』

「あれ、あのヲタ臭のするK

『……誰だっけ?』

いっつも本読んで、何も喋らない奴

『ま……マジで? こんなに明るかったんだ……』

「明るいっていうか、ネット上じゃ誰が誰か分からないからね」

『ウチは、ケータイでネットやってるけど、アレ音声とかも入るの?』

「入るんじゃない?」

『真剣~~?マジウケるんですけど』

「まあ、そういうことだから」

『ねー、アイツらに冷やかしてもらおうよ』

「まあ、やってもいいけど。先生にバレないように、そっとな」

『わーってるって』


ドドド……

【おい、コレお前か? ハンドルネーム『マニー卿』って】

(……)

【違うのかよ、当たってんのかよ】

(……)

【黙っててても分からねえよ、マジ】

(……)


【あいつ、ムリだわ。真剣】

『首、首。横に振ってたからヤッパ人違いっしょ』

「……ここケージバンある?」

『あぁ、会員制だからね、ムリじゃん?』

【そーそー。ケージバンだけは入れないんだなあ】

「やれないこともないけど……」

『マジ? じゃあ、ウチが一番乗りにカキコ!』

【マジ、ちょっとヤッてみようぜ】

「Ok」


マニー卿のプロフィール
・性格 超明るい、世界一遊び力のある達人
・特技 ギャグ
・一言 金はあるから、欲しい奴はメールしてYO!




『……ねえ、Kとは正反対っしょこれ」

【金はともかく……やっぱ別人だろ】

「まあ、ケージバンで書けばなんか反応するだろ」


2345:N市の中学校の女子
 マぢ真剣聞くけど、管理人ってK?

2346:熊狸男
 個人情報の掲載は禁止です。マニー、アク禁にしろよ~~

2347:N市の中学校の女子
 お前、マニーと知り合い?

2348:狸熊男
 オマエじゃないです、名前で呼びましょうね。このド低脳

2349:N市の中学校の女子
 氏ね。以上




【あーあ、いいのかよこんなことして。マジアク禁だってよ】

『だって、コイツムカツクんだもん』

「ちょっと貸せよ、オレがやるから」

『N中だけじゃ絶対分からないっしょ』


2357:Kへ
 世界中にグチばらまくのって結構痛いぞ。
 普通に生活したいなら、ラノベばっか読むなよ。

2358:マニー卿
 あなたはアク禁です

2359:Kへ
 別にいいよ。どっからでもアクセスできるし。

2360:マニー卿
 なら、ずっとアク禁にするまでです

2361:熊狸男
 やっちゃってください(笑)

2362:Kへ
 >>2361 オマエ、本当液晶画面通して笑ってそうだな

2363:マニー卿
 さようなら、荒らしさん。

2364:Kへ
 無駄だよ、マジで。

2365:マニー卿
 なら、かけ続けるまでです。

2366:夜蜩
 どぞー、やっちゃってください。

2367:Kへ
 それじゃあ、いっちょオマエの所のアップローダーにイロイロやってくるよ、じゃあね。

2368:熊狸男
 逃げやがったww もう戻れねえっつうのに

2369:長犬
 ばかだなあ。シネよマジ。

2370:山口の鋼鉄男
 ぎゃア、アップローダーの方見てみろ。動画、動画。

2371:熊狸男
 これは痛いww メガネが、ずっとブツブツ一人でなんか……これってもしやK?

2372:山口の鋼鉄男
 Kっつうかコイツ?

2373:夜蜩
 ……きめえ

2374:マニー卿
 ホンッとキモイですね(笑)

2375:K=マニー卿
 オマエだよ、K(笑)

2376:マニー卿
 次こそアク禁です。

2377:K=マニー卿
 ……それじゃあ、マニー卿が授業中にケータイでブログ更新してるときの動画

2379:マニー卿
 通報しますた。

2380:K=マニー卿
 あ、通報って?

2381:夜蜩
 オワタww それじゃあニコニコでも逝ってくるかな

2382:熊狸男
 オレもっとww

2383:K=マニー卿
 サイバー警察の管轄外だよ、マジで。

2384:マニー卿
 荒らしは、無視しましょう

2385:K=マニー卿
 それじゃあ明日学校でな、マニー卿。





(クソが! なんなんだよこいつ! アク禁にしてもしてもまた戻ってきやがる!)



『おっはよーマニー卿!』

【おはよう、マニーちゃん】

「昨日あれ、オレだよ、マニー卿♪」


(……)





必死で耐え続けようとKくん=マニー卿は、一ヶ月くらいでついに力尽き、自ら、それも全校生徒総会で発狂して、自らの正体を暴露してしまい、痛いサイトの閉鎖を余儀なくされました。

 掲示板の方は、

見事に10000レスを突破。


N中からの一週間のアクセスだけでここまで行ったよ、スゴイ。それも全て、Kへの誹謗中傷や、他の住人の方への『ウザイ』発言。
 住人の数十人は、酷い人生から逃げるためのはけ口を捜し求めるたびに出る事になりましたとさ、めでたしめでたし。



あー、すっきりした。

閉鎖しろ、以上。


最後に。

リアルなグチになってしまい、すみませんでした。

それでは、天気予報です。



2007年11月20日(火)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理


(1/1ページ)