じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2007年11月5日を表示

秋ドラ!=秋のドラえもん≒秋のテレビドラマ

 テスト勉強中ですが、突然発表です。このブログを見ている人にしか分からない、意地悪なお知らせです。
 ここを見ている人は、何か時代の最先端を行っているような感じになってもいいと思います(笑)

小説祭です。

え? もう一度言いますよ?













































第4回

勝手にドラえもん

小説祭を、

開催します。




今回の小説祭は何か変です。

じおすが参加するという暴挙。
投票権が一人三票になる。
本格的な表彰状が発行される。
部門ができる。

どうだい?酷いだろう(殴

そして、もう一つ。

これで、小説祭は……事実上の最終回を迎えます。

私達、普通の女の子に戻りたいんです!

ウソです。

最後ということなので、ルールに色々変更が生じます。
開催はまだですので、しっかり覚悟しておいてくださいね。

さあ、勉強だ勉強。

それでは、天気予報です。



2007年11月5日(月)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理


(1/1ページ)